知立市弘栄にあるメンズ美容室 heal ya hair ZAWA(ザワ)では髪や頭皮のお悩 抜け毛予防など知識に基づいたアドバイスに力を入れています

知立市弘栄にあるメンズ美容室 heal ya hair ZAWA(ザワ)

店舗情報

営業時間
9:00~20:00 
(L.O19:00)
定休日
毎週火曜日
第2・第3月曜日
TEL
0566-78-6275
予約優先
住所
愛知県知立市
弘栄2丁目25(地図
駐車場
店舗の表に2台と
裏に3台ございます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ゴルフコンペ




こんにちは  梅雨もそろそろあけそうですかねっ


先日 知人からゴルフコンペに誘
われて四日市リバティゴルフ倶楽部に行ってきました  


久しぶりにクラブを握ったんですが 体ってすごいものですね  案外 打つことができました

それよりスゴかったのは天候でした

ものすごい雨で カッパを着ていてもびしょびしょ  おまけに霧もすごく100メートル先すら見えない状況  それでもゴルフは続行 初めて行ったコースでしたがドッグレックもほぼなくストレートなコースだったので助かりました  OBもない広くて素敵なコースだっただけに気持ちよく打てなかったのが残念

そうそう  いろんな武勇伝もつくってきました  ゴルフ初めてウワサは聞いたことありましたが自分で経験するのは初めてで ティーショットで
クラブを飛ばしてしまったり 山の斜面から滑り落ちたり カートが故障して動かなくなったり 空振りしたり グリーンが池みたいになってたりで

とにかく最悪でした  スコアも初めて130と大叩き  でもゴルフって面白いスポーツですねっ  
2012-07-04 14:00:02

縁石破壊




こんにちは  台風4号すごかったですねぇ〜  お店の外 クチャクチャで朝から掃除 大変でした


先日 お店の駐車場と道路の間の縁石を壊すため 重いお尻をあげることにしました


以前からお客さんに 「あの縁石 邪魔だよねっ」  っと言われてたんですが ようやく道具を借りることができたので Let's try  


その前に話しておきたいことが  
縁石と言えば 市役所管轄だと思い 市役所に相談しに行ったら なんと 《自分達でやってください》 っていわれたんです  まぁ〜言いたいことは沢山ありましたが  それならそれで話は早いと思い 自分で工事することに


そして 30分で挫折  ビックリしました  
メチャクチャ堅いんデスッ  ドリルで10分 ほんのり穴が  ハンマーで叩くこと20分 角が20cmほど割れただけでした  かなり古い縁石だと思いきや強度は今の縁石よりきっと堅いですねっ


たった30分で腕がパンパン  あらためて プロの建築工事師はスゴイと思いました   

誰か よい知恵を

   
2012-06-20 10:11:01

????????




こんにちゎ  東海地区も梅雨入り


そんな中 先日の結婚式を終えた 新婚ホヤホヤの夫婦をセントレア空港まで送って行きました  久しぶりの飛行機に大興奮


あいにくの天気でしたが彼らは ハワイ島に行くので梅雨のことなんて関係なし  デッキで飛行機を鑑賞してましたが風が凄くてとても外には居られませんでした  早く梅雨あけないかなぁ〜


お土産に(誰に) 東京ばな奈のレーズンサンド  初めて見たので思わず買ってきちゃいました  これがまた美味しくて もっと買ってくればよかった〜っ
2012-06-13 15:32:02

結婚式




こんにちゎ  先日 友達のM君とYちゃんの結婚式に行って来ました


素晴らしい結婚式でとっても感動 感激 感謝の想いを胸に ゛結婚式って ヤッパリいいなぁ〜゛ なんど結婚式に出席させてもらっても思うことは同じですねっ

この場をお借りして あらためて

M君 Yちゃん ご結婚おめでとうございますっ  幸せな家庭を築いていってください


ちなみに  結婚披露宴を盛り上げてくれたのが 始めから最後まで裸一貫で頑張ってたS君  彼はすごかったデスッ  静かな結婚式もいいですが ハメをバズしたS君は裸に落書きされ なおかつ来店の子供達に蹴られても自分の信念の元に ゛友達を祝いたい゛  その気持ちが伝わり まさに体を張った一番勝負  僕も見習うべきでした

   
2012-06-07 11:52:01

まるは食堂




僕のブログを楽しみにしてくれている皆さん  久しぶりのネタですっ


先日 知多半島にあるお店 「まるは食堂」 に行って来ました


新鮮な魚貝類に綺麗な海を見ながらの贅沢な一時を過ごしに疲れた身体を癒やしてきたんですっ


お食事はコースメニューになってるんですが これまた幅広く 2千円〜6千円 一品メニューもあり どれにするか迷いに迷い 2500円のコースに 今が旬の 一品料理 アオリイカのお造りを注文  アオリイカは1700円だったんですが ゲソの天ぷら付き  ビールのお供にピッタリ


しかし まるは食堂と言えば 「エビフライ」 口の中でシュリンプ×2 と踊るよ〜に美味しく (来てよかったぁ〜)  っと癒されてきました


帰りに市場へ寄ったんですがお休みで新鮮な魚貝類をゲットできなかったのが心残りな1日でした
2012-05-30 11:17:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ