知立市弘栄にあるメンズ美容室 heal ya hair ZAWA(ザワ)では髪や頭皮のお悩 抜け毛予防など知識に基づいたアドバイスに力を入れています

知立市弘栄にあるメンズ美容室 heal ya hair ZAWA(ザワ)

店舗情報

営業時間
9:00~20:00 
(L.O19:00)
定休日
毎週火曜日
第2・第3月曜日
TEL
0566-78-6275
予約優先
住所
愛知県知立市
弘栄2丁目25(地図
駐車場
店舗の表に2台と
裏に3台ございます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

プリンター




よ〜やくZAWAにもプリンターがセットアップされました

別にプリンターがなくても支障はないと思うんですが あったらやっぱり便利ですね〜っ


でも僕自身じつは機械音痴で…… パソコンもプリンターも初めて買ったほど時代に取り残されたヒーローなんです

昔はビデオの録画すらできないほどで 今ではネットでショッピングできるよ〜になったんですよ〜


そんな僕を助けに来てくれたのが友達の S君 彼は機械物がめちゃ得意 今ではS君が経営してる焼き鳥 『未来屋』のホームページを自分で作成中とのこと

移動販売の焼き鳥屋から始まり ゆくゆくはお店をかまえたいと熱く語るS君は 夢もデカいが 体もめちゃデカいんですっ(笑)
しかもサークルKのオーナーでもあるからスゴイんですよ〜 彼を尊敬してます


無償で僕を支えてくれたS君に感謝デスっ
2012-02-24 10:56:01

310




皆さん こんにちは 今日も寒いですね〜

最近では 年のせいか寒くなると指先が冷たくなってくるのがよくわかるようになってきてしまいました 今までなかったことが年と共に……体に変化が トホホ


ZAWAでは新しい小物が増えてきました 真鍮製の可愛い〜ん 『ベル』がつきました〜っ これまたキレイな音色で チンチ〜ン  チンチン 言葉では イヤラシく聞こえますが(♂) かなり気にイってますっ

表には 『310』 と海外のモーテルをイメージしたルームナンバーも可愛いくツいてます 『310』の意味は……


あとはZAWAにとって必要な物と言えば  マウンテンバイクですかね〜
イルか イナか
2012-02-19 11:43:01

いまさらっ




こんにちは

僕は今更ではありますが 『プリズン・ブレイク』 というアメリカドラマにハマってますっ

これがまた夜 寝れないくらいに気になって 夜な夜なみています


少し前には 『ライ・トゥ・ミー』 と言う 真実を見抜く。
これもアメリカドラマなんですけど このドラマをみたときは 本気で心理学者になりたいと思いましたね〜
でも僕みたいなお馬鹿さんでは……

韓流ドラマもいいですよ〜 ちなみにオススメは 『検事プリンセス』 役者さんもストーリーも良くできていて 韓流ドラマにハマる人の気持ちがわかりました


オススメ作品は まだありますが コレは絶対みたほうがいいと思う作品があれば 是非教えていただきたいと思います〜っ
2012-02-15 14:43:01

お隣さん




今日は お隣さんのお店を紹介したいと思います


ZAWAの両脇には 『とんかつの浜田』 『百才笑』 と飲食店があるんデスっ

とんかつの浜田さんは昔からある老舗で知立でも かなり有名店なんです とにかく美味しくて僕も何度か食べに行きましたが おすすめは 『カキフライ定食』 量もすごいですが コレまたカキが大きいんですっ テンション上がりますよ〜っ


百才笑さんは食べログでもつねに上位にランクされている ラーメン屋さんデスっ
僕のおすすめは 『あえそば』 スープがなく 中太麺を タレと卵であえるんですっ 考えただけで食べたくなってキター 
絶妙なんですよね〜コレが


とんかつの浜田さん、百才笑さんに負けないくらい 有名なお店にするよう 頑張ります
2012-02-08 15:00:02

オープン3日





おかげさまで ZAWAも忙しい日々を過ごささせていただいてます

毎日の時間の流れがとても早く 大袈裟な言い方をすれば お店に居る時間が半日くらいに思えてしかたありません(笑)

そんな中 嬉しいニュースがあります
なんと今日 初めて新規のお客さんがみえました しかも2人〜っ ウキー
でも……残念なことに予約の時間が合わず トホホ

さることながら凄いのは 
今回のオープンを周囲の皆様方にはお伝えしていないにもかかわらず ZAWAの扉を開けてくれたのです
新規のお客さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした 懲りずにまた来て頂きたいデスっ


まだあります
アートデザイナーのmaruko氏がオープン祝にZAWA&僕&馬をモチーフに絵を描いてきてくれました (僕 馬年なんです)
凄く嬉しくて なんだか僕が今までしてきたことが返ってきてる気がして……
幸せを噛みしめていると 続々とお客さんや友達がいろんな形でご支援をしに来て頂き 本当に感謝が絶えません


本日も誠にありがとうございました


追伸……
友達家族も来てくれました そのM君がど〜しても『コマネチ』してる姿をブログに載せてほしいと言ってましたが あまりにもアホくさく(笑) 当然 普通に撮らさせて頂きました


お花を初めてIKEてみました 自分ながらNAKANAKAではと……
2012-02-04 22:41:01

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ