知立市弘栄にあるメンズ美容室 heal ya hair ZAWA(ザワ)では髪や頭皮のお悩 抜け毛予防など知識に基づいたアドバイスに力を入れています

知立市弘栄にあるメンズ美容室 heal ya hair ZAWA(ザワ)

店舗情報

営業時間
9:00~20:00 
(L.O19:00)
定休日
毎週火曜日
第2・第3月曜日
TEL
0566-78-6275
予約優先
住所
愛知県知立市
弘栄2丁目25(地図
駐車場
店舗の表に2台と
裏に3台ございます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS



2014-06-18 10:30:01


皆さん こんにちは 梅雨に入ったのに 雨が全然降らないですね。


今回は 梅雨時期ということで 愛知県蒲郡市にある 形原あじさい祭りに あじさいを見に行ってきました。 アジサイの里に 植栽された5万本のアジサイは 本当に綺麗でした。

あじさいの里から 徒歩5分くらいの所に 山麓園 と言う ジンギスカン鍋の有名店があり 行ってみると 山の斜面に酒樽でできた個室で食べれて そこから眺める景色はとても素敵で心和む場所でした。

アジサイを見ながら散歩して ジンギスカンを食べる。 そんな休日をオススメします。


2014-06-18 10:29:01





皆さん 花粉の時期がやってきましたね。 僕は年々 酷くなってきてる気がして しかたありません

今回のネタは ブーツです。

アメリカのウエスタンブランド 『RIOS OF MERCEDES /リオス・オブ・メルセデス』 のウエスタンローパーブーツです。
『RIOS OF MERCEDES』は多くのハリウッドスターやセレブも愛用しているウエスタンブーツで 革質や縫製等のクオリティーは文句無しに高く 「トニーラマ」「ジャスティン」等の人気ブランドよりさらにワンランク上の最高級ブランドとして確固たる地位を築いています。

『RIOS OF MERCEDES』は1853年にテキサス州 メルセデスにて創業し 1日に数十足ながら 最高品質のブーツをオールハンドメイドにて制作、 素材は バンプ(甲)部分は 貴重なポニータン (馬革スエード)を使用 シャトル(筒部分)には カーフ (牛)を使用 使いこむとより風合いが増し 抜群に雰囲気が良くなります。


皆さんはご存知ですか? 男なら一足は持て と言われる世界三大ブランド ワークブーツなら 『WESCO』 ドレスシューズなら 『ALDEN』 ウエスタンなら 『RIOS OF MERCEDES』 って僕の勝ってな意見ですけど(^o^)笑

皆さんも 2014.4.1 から始まる消費税アップ前に 欲しい物GETできるといいですねっ






2014-03-14 10:11:02




こんにちは 久しぶりの更新になります

最近メッキリとワインにハマってしまっています 今回のブログネタは ワインセラー&グラスです

まずワインセラーのメイカーは エクセレンス の32本収納 棚が木でできているのが気にいり 悩みましたが 本体価格の 1/10のお値段で交渉成立 湿度機能はついていないので長期熟成に向いていませんが 中に水を置いているので たぶん? 大丈夫かなっ?


グラスは SPIEGELAU
1521年にドイツ・バーバリア地方で創業したグラスメーカー シュピゲラウオーセンティスディジェスティヴ 高級レストランでの人気が高く 専門性の高いワイングラスを多く製造している物を今回 選んでみました

日本ではリーデルなどが有名ですが 僕はシュピゲラウのブルゴーニュグラスの形が気にいり このグラスを選びました シャンパーニュグラスもエレガントで きっと僕の期待に応えてくれるでしょ〜っ?

次は ワインスター ダイヤモンドシリーズのボルドーグラスを 買いたい? ですかねっ(^o^)笑

2013-10-23 15:48:01

王滝渓谷








夏も終わりかけ 真夏の暑い日々も ようやく涼しくなりかけましたねっ ですが まだまだ暑いです

先日 豊田市の王滝渓谷に行ってきました





まるで ジブリ作 もののけ姫の中に入りこんだかのような景色 澄んだ川に小鳥の囀り 上を見上げれば木の隙間からわずかな太陽の日が そこに立っているだけで心が浄化され 穏やかな気持ちにしてくれる
目を閉じ 耳を澄ませ 自然に溶け込みたくなるような こんなに素敵な場所があったとは 皆さん オススメですっ





そしてプチ登山もしてきました
たかが330mだと 甘くみていました 息があがり 下山する時には脚が震え すごい汗が
でも登山愛好家の気持ちがよくわかりました 山の上から見る景色と空気 あれは登った人にしかわかりません

BBQもできるし 登山もできる

今度は紅葉を見に行きたいと思います


2013-09-06 18:54:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ